2016年10月17日月曜日

東京営業所移転 その後

東京営業所のI.Kです。

東京営業所を移転して、2ヵ月ほど経ちました。
移転してすぐは事務所は広くなったし、綺麗になったしで
いいこと尽くめだったのですが、しばらくして問題が発覚しました。

それは…

室内の声がエレベーターホールまで丸聞こえ!!


ランマオープンのパーティションを使用しているため、
声が丸聞こえなんですね。当たり前ですが。

ちなみにランマオープンとは、天井とパーティションの間が開いている
パーティションのことです。(漢字だと欄間ですね。)

ということで、声が外に漏れないようにランマを塞ぐ工事を行いました。

■ビフォー

エントランス


執務室

■アフター

エントランス



執務室
工事は1時間ほどで終わりました。いや~早いですね。
これで防音対策は完璧なハズです。。