2017年4月10日月曜日

花見 in 大井水神公園

東京営業所のY.Yです。

4月5日に東京営業所で花見を行いました。
場所はJR大森駅すぐ近くの大井水神公園です。
最初は4月1日(土)の昼間にやろうと思っていたのですが1日は東京は雨
だったので、5日の夜桜に変更しました。


当日は天候も良く、少し寒かったですが楽しく飲むことができました。
この翌日から関東はずっと天気が悪いので、いいタイミングでした。


ここは屋台なんかは出ていないので、ピザ、お寿司、から揚げ、オードブル
などなど買ってきて結局、19時~21時半頃まで飲んでいました。
桜もいい感じで咲いてたので良かったです。



夜桜を見ながら日本酒を飲むのもいいですね。
ビール、日本酒、、、どれくらい飲んだでしょうか、、、


お店での飲み会とは違って、開放感があるので気持ちの良い酔い方が
できたような感じです。

また来年もやります!!その前にバーベキューかな?