2017年4月17日月曜日

花見に行ってきました

もうすっかり暖かくなってきましたね。

お久しぶりです、大阪のI.Yです。

先週、地元の友達と花見に行ってきました。

まずは昼すぎに琵琶湖の北側、湖岸の海津大崎へ。

数年ぶり来ました。

ここは大阪より1週間遅いので、
満開には早かったですが、賑わっていました。




夜は京都へ。

まずはの祇園、円山公園。

名所だけあって、日曜日にもかかわらずものすごい人の多さです。

しだれ桜も見事に満開でした。



最後は清水寺。

紅葉は何回か来たことありますが、桜ははじめてです。

桜を背景に、京都の夜景がきれいでした。



春らしさを満喫できた、充実した1日でした。