2017年4月26日水曜日

今年も新人が入ってきました

4月21日(金)、大阪本社4月入社社員の歓迎会を行いました。

入社後、社外研修に出てしまい
なかなか先輩社員と顔を合わせる機会の少なかった新人くんですが、
入社前から食事会や大阪での社内イベントにも参加してくれていたので
今回の歓迎会で、これから一緒に仕事をしていくメンバーの顔も覚えられたのではないでしょうか。
現在進行中の研修の様子、社内の状況など、
相互に話すことができたと思います。

花見はあいにくの天気で桜の下で行うことができませんでしたが
歓迎会の和やかな雰囲気で、その残念さも払拭できたかと思います。
これからが楽しみですね。

大阪I.Sでした。