2017年4月30日日曜日

大阪城にて

大阪のS・Tです。

4月に入り、だいぶ暖かくなってきましたね。

4月初旬~5月中旬の期間は大阪城公園でもBBQ可能との事なので、
早速BBQをしてきました。

食材の買出しは黒門市場です。
以前ほど外国人で一杯ではなかったのでスムーズに買い物ができました。

買出しが終わり、大阪城に移動です。
さすがに4月下旬なので、桜は散っています。

大阪城のお堀沿いでBBQ開始です。

今回は、夜BBQだったので、少し冷えましたが、
ライトアップされた大阪城を見ながら満喫できました。


桜の咲いたお昼にしたいものですが、人も多く、
カラスも多そうなんですよね。。。
次は夏BBQです!!