2016年8月12日金曜日

高級炊飯器の体験会に潜入

こんにちは。東京営業所のS.Yです。

タイトルにもありますが、高級炊飯器の体験会に参加してきました。
カデンプラスというフリーマガジンが主催のイベントで、興味があったので
応募したところ見事?当選しました。

カデンプラスさんに興味がある方はこちらへ。
「カデンプラス / 生活家電やPCなどの選び方や活用事例を
紹介するフリーマガジン」
 http://kadenplus.jp/


早速、体験会の様子をどうぞ。


















 













































全6メーカーの炊飯器による食べ比べでした。
炊き上がったご飯も、炊きたて、麦飯、玄米、赤飯と
種類も豊富でどれも美味しかったです。


その中でも私が一番良かったと思った炊飯器がこちら。





















象印さんの炊飯器で、お値段なんと14万円
しかもまだ未発売の機種となり、貴重な体験をさせていただきました。
※ 発売前ですが、写真の掲載などメーカーさんの許可をいただいて
  いるそうです。

その他の炊飯器も平均10万円前後と簡単に購入できる金額では
ありませんが、炊飯メニューの豊富さや炊き上がりの美味しさには
納得できるものがありました。





















また、ご飯のお供を提供してくださったのは、体験会の会場となった
都電テーブルさんというお店です。
全て自家製だったとのことで、どれも美味しかったです。
こちらも興味のある方はぜひ足を運んでみてください。

「都電テーブル」
 http://www.toden-table.com/


美味しいご飯を食べ比べるという貴重な体験ができ、有意義な一日を
過ごすことができました。



P.S
体験会の後に銭湯も満喫してきました。
東京には銭湯がいたるところにあり最高ですね。