2016年8月11日木曜日

東京営業所移転 第2弾!!

東京営業所のY.Yです。

Y.Yって顔文字みたいですね~  (Y.Y)
そんな事はどうでもいいのですが。。。

引き続き、新東京営業所を紹介したいと思います。

S.Tさんのブログでもありましたが受付です。



受付を左へ進むと、事務所内へ入るドアがあります。
このドアを開けるにはカードキーが必要です。
ドアノブの上にかざして入室できます。
セキュリティは万全です!

事務所の奥には、休憩コーナーがあります。
ここで昼休みにお弁当を食べたり、仕事の合間に休憩したりします。


S.Tさんのブログでは応接室が紹介されていたので
ここでは社内の打ち合わせなどに使う会議室を紹介します。

写真ではあまりわかりませんが、かなり広いです。

この写真では右端にホワイトボードがありますが、
会議室にこのホワイトボードは不要です。

なぜなら。。。


会議室の壁がホワイトボードになってます。
片側の壁全体がホワイトボードになっているので
めっちゃ書けます!!
調子に乗って書いてるとホワイトボードじゃない壁にまで
書いてしまいそうですが。。。

 この壁の奥が応接室ですが、もちろん応接室側の壁も
ホワイトボードになってます。

やっぱり新しい事務所はいいですね~
明るくて綺麗です。

ぜひ、大阪の方も東京へ出張などで来た時には
事務所に顔を出してください!!

あ、私は普段はここにいませんが。。。 (Y.Y)