2015年10月5日月曜日

お高いディナー

大阪のI.Tです。

土曜日にちょっと高めの居酒屋へ行ってきました。

月に一回くらいで行くんですが、注文しすぎると一瞬でお値段が大変なことになります(笑)

ここは魚料理がメインです。

カメラアングルが適当で申し訳ないですが、数品画像を載せておきます。



お造り(Lサイズ)とさんまの刺身です。








































うなぎの白焼と蒲焼です。






















今回は奮発してキンキの煮付けとのどぐろの煮付けをいただきました。
(どちらもお値段は時価となっていました。)
















ここの料理は、何を食べても最初に「美味い!!」って叫ぶレベルの物しかなくていつも感動しています。

締めにフォンダンショコラのアイス添えをいただきました。
















他にもたくさん食べて、全員満足し、会計を済ましたところ、4人で5万円強でした・・・。

今日は食べたい物を好きなだけ頼もうと、全員おかしなテンションになっていましたが、かなりの額になってしまいました。

でも、お値段以上の味だと思います。

これからも、食べ物にはお金をかけていきたいなと思いました(笑)