2015年10月21日水曜日

秋ですね

こんにちは。

旅行とご当地グルメが大好きな、大阪のY.Iです。

ここのところ、朝はだんだん寒くなってきて、街路樹の色も少しずつ赤や黄色が見られ、秋らしくなってきましたね。

僕は秋から冬にかけてが一番好きな季節で、仕事あがりにあたたかいらーめんを食べるなどが、密かな楽しみです。

しかし、ここのところの急激な気温の変化で先月末くらいに風邪の症状が出て、現在は風邪の症状は治まりましたが、気管支炎の症状へと変化して、毎晩咳で苦しんでいます。

気管支炎の症状が出ると、治まるまで長くかかるんですよね…。

昼間はまだ暑かったりもしますが、夜はけっこう寒いので、みなさんも体調管理には十分気をつけてください。

それでは。