2015年7月3日金曜日

今週の月曜日の昼食!!

こんにちは! 大阪のH.Tです。

今回は、今週の月曜日に食べたお昼御飯をご紹介!

【Aさん】 何を食べたんですか?

【H.T】 ローメンです。

【Bさん】 ローメン? 聞いたことないな~

【H.T】 ご存じない? では、ご存じない皆様にご紹介しましょう!!



【H.T】 これが、ローメンです。

【Aさん】 こんな食べ物見たことないわ。

【H.T】 ローメンの驚くところは麺が吸えないところ・・・



【H.T】 箸、れんげをスープに突き刺させます。

【Bさん】 ありえない~。値段は?

【H.T】 驚きの安さ。なんと、550円。


まあ、こんな感じで今回はお別れです。

詳細を知りたい方は、「大阪 ローメン」で検索すれば出てくるかもしれません。

では、またお会いしましょう!!