2015年7月29日水曜日

暑い日が続いていますね

大阪のI.Tです。

7月も終わりが近づき、暑さがさらに増してきたように感じます。

最近は、週末にビアガーデンに行っています。

僕のよく利用するビアガーデンは、食べ放題、飲み放題、時間制限なしで4000円です。

高いのか安いのかは分からないですが、家から近いのと、時間制限がないので、自分のペースで楽しく飲めるのが良いです。



後は甘いものをよく食べるようになりました。


最近食べたデザートで、特に印象に残っているのは画面手前の「フルーツパンチ」です。
キウイやスイカ、バナナ、モモ、オレンジなど、数種類の果物を、ジュースに浸してあります。
果物もおいしいのですが、このジュースがとても甘くておいしかったです。
店員さん曰く、風味付けにアルコールを少々使用しているそうで、なかなかオシャレなデザートでした。

お酒を飲んで、甘いものを食べて、また太りそうです(笑)