2015年7月16日木曜日

和歌山らーめんへ

おひさしぶりです。

ご当地グルメが好きな大阪のY.Iです。

最近和歌山にらーめん食べに行ってきました。

家が泉州地方なので和歌山にはけっこう行きますが、
今まで気になっていたのに行けてなかった店があったので、
そこへ行くことにしました。

紀ノ川沿いの一角にある、なにやらゆがんだ小屋のような店「まる豊」です。



和歌山らーめんは、店の名前に「まる」がつくのが多いのが特徴ですね。

店の中は本当にななめに歪んでいて、
台を使わないとらーめんがまっすぐ置けません。



味はスタンダードな和歌山らーめんで、個人的には好きな味でした。

珍しい店だったので、記念に店内の写真も撮影させてもらいました。



その後、ネットで調べてみたら、実はけっこう有名な店らしいので、
みなさんもぜひ一度行ってください!