2017年10月17日火曜日

ダイエット中?

クライマックスシリーズに進出する球団もきまり、どの球団が日本一
になるのかが気になる大阪のT.Kです。
当然、SBを応援していますが。

まぁ、そんなことはさておき今年に入り、体重が増え続け去年より7KG
増量中です。
スーツもきつくなり、とりあえずウオーキングを再開したのですが、
ウオーキングで消費したカロリー以上にカロリー摂取のため、中々
やせません。

いやいや正確に言うと微増しているような気がしてます。

健康診断も近づいてることから、ダイエットしないといけない思っている
のですが、食欲には勝てませんね。

原因は、晩酌するとつい食べ過ぎてしまう私。
わかっているけど止められない。

ついつい、食べ過ぎてしまい「ダイエットは明日から♪♪」ということで今日
に至ってます。
よし、明日から本格的にダイエットを開始し~よう。

「今日からせ~へんのかい。」と自分自身にツッコミをいれてる今日
このごろです。
では、このへんで。