2017年10月27日金曜日

琵琶湖にいってきました

大阪のS.Tです。

8月の初旬の暑い中、琵琶湖にキャンプに行ってきました。



琵琶湖も奥のほう(福井県より)まで行くと、水はとても綺麗でした。
そして明るいうちからバーベキューの開始です。



今回はバンガローを予約して、1泊2日という事もあり、打ち上げ花火を
たくさん購入して行きました。
お酒も入っていましたので、さすがに打ち上げるのは大変でした。。。

そして2日目は瀬田川でラフティングをして帰りました。
流れは比較的緩やかで、体力もあまり奪われず、
楽しく過ごせました。

激流のラフティングもまた楽しいので、みなさんトライしてみて下さい!!