2016年9月7日水曜日

毎年恒例夏キャンプ

東京営業所のU.Tです。

今年も恒例のキャンプに行ってきました。

今年のキャンプ地は千葉は大房岬のキャンプ場です。
ここは国立公園になっているため、環境は良いのですが駐車場が遠く少し不便。
しかし料金は格安です。おすすめのキャンプ場のひとつですね。

今年は前日の22時ぐらいに東京を出発し、夜釣り→スピアフィッシング→バーベキューの流れです。
今年はっていうか大体こんな感じ。

夜釣りの堤防にて朝日を拝む


肝心の釣果はこれ!


今年は全くだめでした!カニマンションにヤドカリが入っただけ。
しかたないので朝食は海鮮丼


 そして午前中はそのままスピアフィッシングです。
キャンプ場の下が海岸になっており、海はとても綺麗です。

みんなで銛を持って魚を追い回すも、獲物はゼロ
魚はいるけど突けません。
マサルさんのようにはいきませんね。

15時ぐらいからバーベキューのスタートです。
ここから23時くらいまでずーーーーっと焼いては飲んでます。





といった感じで恒例のキャンプが終わりました。
恒例なのでキャンプ前は今年のキャンプの話で盛り上がり、キャンプ後は反省会で盛り上がりと酒の肴には困りません。

来年はどこに行こうかな