2016年9月20日火曜日

ベルギービール飲み放題

ベルギービールって興味はあるけど
1杯で千円くらい取られちゃうと思い切り飲めないよなぁ。

ということで、ベルギービールの飲み放題はないかと探してみると
ハービスPLAZAにフランダース テイルというお店があったので
参加者を募って樽生10種飲み放題へ行ってきました。。


フルーティーなのからクセのあるものまでいろいろとあって、
始めはみんな違うビールを試し飲みしていましたが、
後は気に入ったのを飲んでました。

で、手元にレシートがあるので見てみると
乾杯の瓶ビールを含めて全部で46杯頼んでいたので
1人5~6杯の計算です。

遠慮なく飲んで料理も出て(量は少なかったですが。。。)
この値段だったらありなんじゃないでしょうか。

大阪:S.N