2016年6月27日月曜日

魚祭り

3年ぶりに会社の有志で福井の世久見に小旅行に行ってきました。

前回は11月でふぐでしたが、今回は6月なので普通に舟盛り、、
の予定でしたが、ちょっと豪華にしたいという意見が出てグレードアップ。


その結果・・・

舟盛りがでかくなった!!(自分主観比1.5倍)


さらにアワビが出てきた!!(でかい!)




ちょっと足してアップしてもらうだけのつもりだったのに、
こんなにグレードアップするとは驚き。

いや~今回も堪能させてもらいました。



(宴会の様子。マジックを披露するHくん)


(世久見漁港の堤防散歩)


(翌朝6時の世久見漁港。ちょうど帰ってきた漁船から民宿の板前さんが!)


(何度も行ってるのに初めて遊歩道を発見)


(全然、整備されてない・・・)


(プライベートビーチ!?)


(終わりが見えず断念)