2017年1月27日金曜日

年末年始 in 香港

大阪本社のS.Tです。
2016年12月29日~2017年1月2日で香港に旅行に行ってきました。
海外での年越しは数回目です(笑)

カウントダウンが目的だった為、観光などの目的はなく
昼間は軽く散策して、夜はお酒を飲んで過ごすグータラした旅行でした。

でカウントダウンというと。。。

花火が見える海岸の近くのレストランで時間を過ごして、
時間がきたら、動こうという作戦でしたが
思った以上に人が多く、海岸で見ることは無理でした。
結局、花火はレストランのテレビで眺めることになりました。



レストランから見えたかすかな花火です。


実際の花火はこんな感じです。

花火はほとんど見れませんでしたが、異国のカウントダウンを体験できたので
良かったです!!