2017年1月6日金曜日

初日の出

明けましておめでとうございます。

皆様は年越しをどのようにして過ごしましたか?

私は追っかけ再生で紅白歌合戦を見てる途中、
天城越えで2016年を越えてしまいました。

その後はそのまま寝ずに
阪急電鉄主催の元旦日の出ハイキングに参加して
初日の出を見てきました。

実際に初日の出を見たのは初めてだったんですが、
テレビで見るよりも綺麗でとても神秘的です。

ただ、デジカメで写真を撮りたかったのですが、
バッテリーを充電しているのを忘れて出てきてしまい
電源ボタンを押して無反応だったときは
泣きました(心の中で)。

写真はスマホでの撮影です。

それでは本年もよろしくお願いいたします。

大阪:S.N