2016年5月31日火曜日

雨さえ降らなければ・・・

大阪のM.Tです。

一泊二日で赤穂温泉に行ってきました。

自宅から車を走らせ2時間程度で目的地に到着。

ただ、観光と言っても道の駅ぐらいしかなかったので、

さらに西へ45分ほど車を走らせ赤穂市へ。

赤穂海浜公園・動物ふれあい村に行きました。

一番びっくりしたのは、カンガルーが放し飼い、

ビビりながら餌をあげました。

他にもペリカン、カピバラ等とふれあいました。

宿泊したホテルは、去年リニューアルされたホテルで、

部屋からは瀬戸内海が真正面に広がる洋室、

ベランダには温泉の露天風呂が設置されてます。

テンション上がって、5回も浸かっちゃいました。

食事は朝夕ともバイキング形式ですが、

夕食の時には、ステーキが付いており、

セルフサービスですが、お酒が飲み放題、

一泊二食付で一万円程度だったので、大満足。

しかし、二日とも生憎の雨模様だったので、

折角の景色がトホホでした。