2015年6月15日月曜日

ひとり旅

こんにちは。大阪のS.Tです。

半年くらい前の話になりますが、
2014/12/29~2015/01/01で広島・長崎に
行ってきました。
毎年、年末年始は友人と旅行に行っていたのですが
今回はひとりで、しかも青春18切符で旅行しちゃいました!!

目的は広島でお好み焼き、長崎でちゃんぽん、呼子でイカを食べる、
そしてお城を巡るだけでした。

細かい内容を書くと長くなりますので写真だけで。。。。


岡山城です
広島城です
小倉城です
唐津城です
誰もいなかったZOOMZOOMスタジアムです

最後に呼子で食べたイカです

ひとりだと、行きたい所に自由に行けて、好きな食べ物も
自由に食べれて良いですが、やっぱり少し寂しいですね。

でも、今度は東北にふらふら行ってみたいなと思う
今日このごろです。