2014年2月10日月曜日

太平のゆ【銭湯】

こんにちは。

暦の上ではも春ですが、まだまだ寒い日が続きますね。

大阪本社のY.Iです。 

先週末は大阪も雪がちらつき、うっすらとですが積もりました。

僕は用事で車で南の方へ外出していましたが、
帰りは高速道路が通行止めになったりと、なかなか大変でした。

そんな寒い日は、温かい風呂に入ってゆっくりしたいですね。

太平のゆ 忠岡店
http://www.taiheinoyu.jp/tadaoka/indexn.html


たまに行くスーパー銭湯で、旧国道26号線の川沿あり、
なかなか雰囲気の良い店です。

広めの露天風呂には、うたたねコーナーもあり、湯加減が気持ち良くて、
だいたい一時間くらい寝ます。

上がってからは、広い座敷の軽食コーナーで冷たい飲み物を飲んで体を冷まします。

寒い冬には露天風呂が最高です。

南大阪に来たときは、ぜひ立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

それではまた。