2014年2月19日水曜日

お肉です

大阪のT.Iです。

今回はラーメン屋さんの紹介をお休みして、焼肉屋さんを紹介したいと思います。

去年Tさんに連れて行って頂いたお店になりますが、「食肉卸センター 焼肉食堂匠」さんです。

友人たちと「おいしいお肉が食べたい!」という話をしているときに、このお店の事をふと思い出して直ぐに予約をしました。

普段から混んでいるイメージがあり、今回お店に行ったときも予約してよかったという位繁盛していました。

早速ですが、お肉の画像をドーンと載せてしまいます。

見るからに美味しそうな色をしています。

左上から黒毛和牛上ロース、黒毛和牛上カルビ、極厚黒毛和牛タン、お勧め品のプレミアムハラミです。

牛タンは肉厚が薄いものしか食べたことがなかったので、この厚さには本当に驚きました。

自分を含め4人で来ていましたが、みんなで凄いなぁと騒いでしまいました。

このお店のお肉は脂が良く乗っていて、とてもやわらかくて本当に美味しいです。

ただ、食べ過ぎると直ぐ胃にきてしまいますので、いつものようにパクパク食べるのではなくて、ゆっくりと味わって食べるように心がけました(笑)

4人ともあまり食べるタイプではありませんでしたが、一人5000円も掛からないし、とっても美味しいのでまた行きたいなと思いました。

大阪本社から歩いて5分程のところにあり、駅からも近いので行きやすいです。

また、ランチメニューもあるそうなので、機会があれば行きたいと思います。

それでは、失礼します。