2016年11月25日金曜日

とある日のスーパーにて…

大阪本社のN.Sです。

少し前のことになりますが、買い物で行った
近くのスーパーでこんなものを見つけました…。














かの有名なお菓子です…。が、何故か日本酒味です。

以前、ネットでニュースになっていたので存在は知っており、
 仕事帰りに探したりしていたのですが、
なかなか見つからなかった経緯があったので、半ば諦めていたのですが、
見つけた瞬間、飛びついてしまいました。

買って帰ったということで…、早速食べてみました。










中身の画像を撮るのを忘れてしまったのですが、
見た目は普通のホワイトチョコですね。

個包装を開けるとほのかに日本酒の香りが漂ってきます。

食べてみると…、うん、意外に合いますね。
ベースはホワイトチョコなので少し甘いですが、日本酒の風味がうまくマッチしています。

美味しく頂けたので翌日に同じスーパーに買いに行きましたが…、
既に売り切れていました…。
結構人気があるみたいですね…。

店によってはまだ置いている店があるみたいなので、
気になる方は一度挑戦してみてはいかがでしょうか。