2016年4月28日木曜日

通勤の楽しい春です。

こんにちは。
大阪のIです。

大阪といえば御堂筋のイチョウ並木が有名なのかもしれませんが、
シンプル本社のまわりも四季折々の風景が楽しめて
通勤時の楽しみになっています。

3月のとある金曜日につぼみだったモクレンが、
週をまたいで花開いていたときはうきうきしました。
勢いでコートを冬物から春物に変えたところ、その週は寒の戻りだったので、
モクレンもわたしと同じく油断していたのかもしれません。





























モクレンはいつでも上を向いて咲くのがいいですね。

4月を終えようとするいま、
会社のまわりはハナミズキの花であふれています。
ハナミズキは紅葉もきれいですが、春の方が華やかで、
会社まわりもいまがいちばんにぎやかな気がします。















連休明けくらいまではハナミズキがきれいで、
そのあとからは何か白い花(名前がわからなかったのですみません)が明るく咲く西中島です。