2013年1月7日月曜日

Hawaii

新年明けましておめでとうございます。
大阪本社勤務のSです。

この年末年始休暇を利用し、友達と5人で
ハワイのホノルルへ旅行に行ってきました。

1月のハワイは雨季なのですが、車での移動中に
雨が降るくらいで、気温も日中は25℃くらいで
大変過ごしやすかったです。
ただ夕方くらいなると、気温も下がり風が強くなるので
半袖では過ごせなかったです。

お正月のハワイなので芸能人を見れると期待していたのですが、全然でした。。。
(近くのホテルにオバマ大統領が来ていたらしく、人が集まっていましたが
見る気にはなりませんでした。部屋から車を見れたくらいです)

ちなみに新年はクルージングで迎えました。
ホノルルのカウントダウンは至る所から花火が打ち上げられて
どこの花火を見れば良いか迷いました。
花火が見れる所に人が集まりすぎて、船が傾くほどでした。

ゆっくり休めるかと思いきや、買い物や観光などで結構ヘトヘトになりました。
最後に部屋から眺める海と、海に消えていく夕日の写真をUPします!!