2015年5月8日金曜日

滋賀旅行

こんにちは。初めまして、H.Tです。

ゴールデンウイークを利用して、滋賀に2泊3日の旅行に行ってきました。


1日目のお昼は、旅館の近くのラーメン屋で、真っ赤なラーメンを頂きました。
辛いそうですが、まったく辛くない不思議なラーメンで、非常においしかったです!


宿泊した旅館には、風呂が5カ所あり、それぞれ階が分かれていて、
残念ながら夜と昼で2箇所しか入れず残念です。

1日目は、こんな感じで麻雀をして終了・・・


2日目は、朝10時に出て、豊郷小学校に行ってきました。
たどり着くのに、かなり時間がかかったので昼抜きです。


2日目は、こんな感じで麻雀をして終了・・・


最終日は、この旅の締めとして鰻(琵琶湖の鰻?)を食べに!
店内は、物凄い庭園が広がっています。


このお店の名物らしいきんし丼を頂きました。
お値段もそこそこで席料も10%ほど・・・


とういうことで、今回の旅は非常に満喫した旅になりました。